はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

生活を改善しまくる

日々の生活で改善出来そうなことはガンガン改善してます。

 

今日はこのブログの投稿について。

 

いつもは通勤中にiPhoneのメモ帳に書いてから、家で見直したりリンク貼ったり整理してからPCで投稿してました。

 

これだと下書きは30分で終わってもそれ以外にかかる時間が少なくありません。

 

なので今日はお昼休みに直接投稿フォームに書いていて、書き終わったら投稿までやっちゃいます。

 

お昼休みだと時間制限もあっていいかもって今思ってます。

 

というわけで今日のブログはこれで終わり。後に残すより気分的にも楽ですね。