はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

常に時間を意識する

今iPhone6sを使っていますが、最近電池の減りが早くそろそろ替え時かなと思っていました。

そんな時会社でiPhonexを触って、あまりの快適さに購入を即決。xsは電池の減りも遅いそうなので、xsを購入(予約)しました。

ちなみに実店舗は行ったり並んだり時間がかかるのでもちろんネットで購入です。

といった感じで、検討時間とか行動時間をとことん減らしてます。

購入理由はサクサクさと充電による不便さを改善できるからです。1秒でも惜しいので、時間をお金で買おうと思いました。

iPhone届くの楽しみ。

※ずっと6s使って時間無駄にしてますが…。