はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

テレビちょっと見た

先日久々にテレビをチラッと見ました。10分くらい。


テレビ見てないアピールでは無く、テレビは好きですがやりたい事があるので見る暇がありません。


ゲーム開発を始めてからは少しでも時間を有効に使いたいと考えるようになって、テレビを見ていると時間勿体無いと思ってしまいます。


好きな番組は録画してたまに見ますが、それ以外はそんな感じです。


テレビから学ぶことや興味を持つこともあるので一概に見ない方がいいとは言えませんが、今はネットの方が効率良く多くの情報を得ることができるので暇ならネットで情報収集が良いのかなと思います。


私はとりあえず自分のやりたい事を成し遂げてから、その時見たければゆっくり見ようと思います。