はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

今すぐ始めよう!

動き出しはとにかく1日でも早い方がいいと思います。


何をやるにしてもいい結果を出すには何年もかかるのが普通なので、私はやりたいと思った日に始める癖をつけています。


続かなければそれはその程度だと思えば良くて、やらない理由はありません。


もし1年前に英語の勉強をしていたら、今とは1年分の差ができます。ブログでも1年分の記事量の差ができます。


そう考えると、今やらないのは経験を捨てているのと一緒です。


今始めれば、数年後にはとんでもない資産になっているので、もし数年分の資産が欲しい何かがあれば、今すぐやることをオススメします。