はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

来年の目的

今年は私にとって大きな進歩があった年でした。


日々のだらだら生活から抜け出し、毎日ゲーム開発の日々を楽しく送っています。


3日坊主の私がここまで継続できているのはゲーム開発に熱中したおかげです。


今年はどちらかというと、プログラムとUnityの練習でアプリを作ってきたので、来年は結果にこだわりたいと思います。


結局結果が全てで、何を発信しても結果を出した人の影響力が一番大きいです。


結果を出すことによって説得力が生まれるし、人も集まってきます。


もちろん大変ですが目的を「練習」から「結果」に変えれば、作るアプリや作り方も変わってきます。


結果が出るかは分かりませんが、まずは目的を変えて行動してみようと思います。


ちなみに目標ではなく目的を変えます。同じことをやっていても前に進まないので目的は常にアップデートしないと、ですね。