はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

アプリは100円稼げばいい?!

なかなかアプリで稼ぐのは難しいと思いますが、まずは100円でも稼げればいいと思ってます。


たかが100円。でも0円と100円では雲泥の差があります。


100円稼いだということは、1000円稼ぐチャンスがあるということ。


全く需要がないアプリって本当にダウンロード数なんて1桁なので、1円も稼げないわけです。


だから100円は大きいです。


1度でも、これで稼げる!ということが分かれば、そこをもっと追求していけばいいんです。


まずは稼ぐ経験をすること、これが大事だと思います。