はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

ツイッターのフォロワー数を増やすには?

ツイッターのフォロワー数が多い人ってすごいですよね。


収入を得るには数が多いのは有利ですし、影響力があるほうがいいに決まっています。


じゃあどうやって増やすかというと、毎日発信し続けることです。


ただ内容は自分のツイッターのコンテンツに関わるものがいいですね。


毎日発信している方を観察してみてください。必ず増えています。ペースは人によりますが、減っていくことはないので嫌でも増えます。


そんなこと知ってるよーと思ったかもしれませんが、ちゃんと毎日発信しているでしょうか。これって結構大変なことです。


そしていきなり一気に増やす方法はありません。あればみんなやっていますよね。継続する中で色々試してみればいいと思います。


私のツイッターも最近こちらからフォローすることは基本していませんが、ちょっとずつフォローしていただいて増えています。(ありがとうございます!)


まずは毎日発信して、成功の可能性を高めていきましょう。