はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

アプリを作ろう!

自分でアプリを作るのって、正直言って簡単です。


もちろん内容によりますが、ちょっとしたプログラムのものなら1ヶ月も要らないと思います。


ただ、これは技術面の話です。


特に大人になって勉強から離れたり、向上心がなかったりする人にとっては一気に難易度が上がります。


ある程度自由と時間があると楽をしたくなり、モチベーションが保てません。


でも自分が作ったアプリがリリースされると本当に感動するし、作ったことで自信も付きます。


だから技術面で心配しているなら、大丈夫、作れます。とお伝しておきます。


ぜひ自分だけのアプリを作りましょう。