はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

自分がどう思うか

そろそろ今のゲームを作り始めて1ヶ月が経ちます。

 

1つのゲームにここまで長く時間をかけて作ったことがないので、途中で飽きないかな?とか全然終わらないので焦ったりするかと思いましたが、今は完成が楽しみで仕方ありません(^^)なんだか新しいゲームが発売するのを待っているような気分です。

 

でもこの感情って大事なのかなと思います。自分で面白いと思わないゲームを出しても全くワクワクしないし、遊んだ人も楽しめなければ誰も得をしません。

 

というわけで、このまま進んでも大丈夫だろう、と思いながら開発しています。