はじめのゲーム開発ブログ

ゲーム開発日記。プログラム初心者がゲームを作る過程や気付いたことを書いています。

忙しくてもゲーム開発はできる

平日は仕事をしているので、帰ってからゲーム開発します。


帰ってから寝るまでに、3、4時間あるので、1時間くらい開発にあてています。


たまに遅くなって30分くらいの時もありますが。


でもこの30分というのは基本守るようにしていて、帰ってから1時間しか暇がなくてもやります。


15分→お風呂沸いて入る→15分


みたいに分割してやることも。


この隙間時間でも開発出来るか、は大きいと思います。


15分くらいあれば開発できるので、忙しくてできないと思う前にサクッとやっちゃいましょう。